FC2ブログ

話題の新登場車!!

こんばんわ!

洛西店 山田です!

今回は気になる話題の新車種を・・・


YZF-R25

YamahaR2513.jpg



NINJA H2R

3e9c9398.jpg


ヤマハのニューモデル YZF-R25
アツい!!!!調子のっていうと激アツです。 250CCフルカウル激動の時代に産み落とされたヤマハ新型車両!!

ヤマハファンにはたまらない!!


そういやヤマハは最近250CCぐらいの新型出してなかったような・・・


出たんです!!!250CCフルカウル戦線の中で後発ではありますが、その分見た目も性能もバッチリ!

YZFの呼称がベストマッチなデザイン、水冷・4ストローク・DOHC・4バルブ 直列2気筒  36PS 燃料タンク14L

対抗馬のカワサキNINJA250は水冷4ストローク並列2気筒 / DOHC4バルブ 燃料タンク17L 31PS

とがった鼻先と、流線的なデザインたまりません!



ご来店いただいた方に非常に多くのご質問をいただきます。

「まだ入ってこないのですか?予約は出来ますか?ニュウカはイツデスカ?」

わかりません!


恐らく年内には入ってくるのではないでしょうかという回答が精一杯でございます。

入荷台数などわかり次第すぐにご予約を受け付け致します!

少しでも早く欲しい、予約をすぐしたい!という方、店頭にてお申し出いただければ、わかり次第ご連絡さしあげます !





もう一台はNINJA H2R(クローズドコース専用)

9月30日 ドイツのケルン市にて行われた国際オトーバイ専門見本市 ケルンショーにて発表された

スーパーチャージャーを搭載した998㏄ 水冷4ストローク直列4気筒 脅威の ”300PS” トレリスフレーム

なんとZX-14Rの1.5倍もの馬力 300PS!!! DUCATIで有名なトレリスフレームを採用し、車体にはカーボンの羽がつい

てます!


スーパーチャージャーって良く知らないので調べてみたのですが、エンジンで発生したパワーを利用して、コンプレッサー

(スーパーチャージャー)を回転させて空気をシリンダーに圧縮して送って馬力を出すらしいです。

ターボと違うのは、アクセルを開けた時のラグがなくダイレクト感があるとの事です。

元々カワサキH2といえば、マッハⅣという、かっとびバイクの俗称ですが

それを敬称しているのは、コンセプトは似ているという事なのでしょうか。

しかも、各所に川崎重工のエンブレムが入っています!川崎グループをあげての開発なのですかね・・・

重工マークは憧れですね!かつてのW1にも入っていて渋かった!


なんにしても物凄いバイクを出してきました!!!

感覚で「乗りたい!」と思えるバイクが出てくるのは素晴らしい事ですよね!

公道走行モデルも出すらしいので、今から楽しみです!


またYZF-R25の情報が出て来次第お伝えします!
スポンサーサイト



くまモンキー


こんにちは!!

今回は、かわいらしいバイクをご紹介します



くまモンキーです!

DSC01330.jpg


HONDAモンキー・くまモンバージョン。
かわいすぎます

くまモンをイメージしたカラーで、キーもくまモンバージョン
専用のスペシャルキー!

DSC01332.jpg



セカンドバイクなんかに良いかもしれないですね♪


それではこの辺で(^^)ノ""


小雨だけど開催中!

おはようございます。
最近まで怪我をしていたので控えていたんですが
ほぼ回復したので、運動を再開した柏木です。

サーキット行く前に体重絞らないとね!(ぇ


と言う分けで、昨日今日と開催しています 試乗会!

小雨ですが、今日乗れます!

雨が強くなってきた場合に一時中断するかもしれませんが、試乗会やりますよー。
ラインナップは前回とほぼ同じ。

・ハヤブサ
・ZX-14R
・NINJA1000
・CB1300スーパーボルドール

この4台となってますので、皆さんお待ちしてますー!

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

今日明日開催試乗会イベントのお話

こんにちわ。
こたつむりとよく言いますが、コタツが家にない柏木です。

家では電気毛布的なブランケットと、布団を足元にかけてぬくぬくしてます。
コタツがあったら寝ちゃうしね…。


と言う分けで今日は試乗会…、でしたが~

本日は 中止! です。

雨と雪とでとてもじゃないですが難しい天候…。
前回も朝が雪だったので、午後からひっそりやってましたが…、まさかの二連続です。
明日は天候見合わせて可能なら開催しますので、宜しくお願いします~!


あ、2月15日開催のボーリング大会も随時募集しております。
締め切りは11日ですのでお早めに~。

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

みんなでイベントをしますよー。

こんにちわ。
すっかりあったかくなりました。
家に居ても、寒いとき位に暖房をつけてしまい暑いなーと感じる柏木です。

さて、2月15日に全店合同でイベントをする予定となっております。

ボーリング大会

場所はラウンドワン京都伏見店、時間は19時受付20時開催です。
募集申し込み期限は2月9日までのでお申し込みお待ちしておりますー。

あ、個人トップ賞とか総合チームでの商品とかご用意しております!
当日アンケートに答えると、抽選でプレゼントももらえますよー!

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

レオタニモト洛西店

leorakusai

Author:leorakusai
レオタニモト 洛西店 中古車センター
http://usedbike.leotanimoto.co.jp/
京都市西京区大枝東新林町2-5-2
TEL: 075-332-0051

TopPage

中古車情報

買取下取査定

無料査定申込方法

バイク買取Q&A

バイク高く売るポイントを教えます!!

査定時の代表的なチェックポイントを教えます!!

お問合せ

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

日々更新中
カテゴリ
レオタニモトグループブログ
レオ洛西 携帯サイト
QR
ブログ閲覧数